Refund Policy

返金ポリシー

キャンセル・返品について

1, ご注文のキャンセルについて

(1) ご注文後のキャンセルについて

ご注文完了後、商品発送前のキャンセルは承っておりませんので、注文確認画面にて十分にご確認の上ご注文ください。

(2) ご注意事項(受領拒否について)

万一、お届けした商品の受取拒否をされた場合、受取拒否された商品の発送および返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

2, 返品について

(1) 返品条件について

ALLESTオンラインサイトでご購入いただいた商品に関しまして、ご注文と商品・数量が異なっていた場合、あるいは商品に破損等の欠陥があった場合に限り、以下の①~③を全て満たすことを条件として返品・返金を承ります。返品のご返送の際は以下の①にて定めるご連絡の日から30日以内にご手配をお願いいたします。

商品到着後7日以内かつご返送の前に、以下の弊社お問い合わせ窓口にご連絡をいただいていること。

ALLESTお問い合わせ窓口】
[mail] info@allest.tokyo
[受付時間] 平日10:0018:00

返品する商品が全て揃っていること。

(2) 返品に関するご注意事項

・返品・返金対象は、ALLESTオンラインサイトにてご購入された商品のみです。(Amazonおよび販売店でご購入された商品は対象外となります。)ご購入された店舗または事業者へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

・ご返品の際は、必ず追跡が可能な方法(ゆうパックや、ヤマト・佐川等の宅配便など)にて、お送りいただきますようお願いいたします。

・返品にかかる送料は弊社が負担いたします。発送時「着払い」でお送りください。

・ご返品の発送の際は、宅配便等の伝票に、ご登録いただいた氏名・住所・電話番号を正確に、かつ複写された伝票で視認できるよう強めの筆圧でご記載の上、ご返送ください。ご登録情報と伝票記載情報が異なる場合、および情報が読み取れない場合は、お受け取りできないことがあります。また、その場合の送料は弊社で負担することはできません。また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。

 

3, 返金について

(1) 返金方法

返品された商品の到着を弊社にて確認後、返金のお手続きに関する重要なご案内をご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。迷惑メール設定等がされておりご案内メールが受信できなかった場合は、返金のお手続きを進めることができませんので、ご注意ください。

クレジットカード会社の締め日の都合上、一度引き落としされてからご返金となる場合がございますので予めご了承ください。

返金完了のご連絡はしておりませんので、お客様ご自身の口座でご確認ください。

(2) 返金に関する注意事項

・ご返金先はご購入者様本人名義の銀行口座のみの対応となります。ご購入者様と口座名義人が異なる場合、返金はお受けできません。

・振込先名義人は必ずカタカナでご連絡をお願いいたします。

以上